Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishFrenchJapaneseRussianSpanish
2017/04/24
カテゴリー:地域イベント

■2017年4月22日 『第1回真空管オーディオアンプ試聴サロン in 福井』に協力させて頂きました 

気がつけは、4月ものこりわずか。
桜の季節が終わり会社の裏山には新緑の季節がやってきました。
4/22日(土曜日)鯖江市にあります『鯖江公民館』で地元オーディオ愛好家の集い ”しあんくれーる愛球会” 主催『第1回 真空管オーディオアンプ試聴サロン In ふくい』に、地元でお仕事しているオーディオ機器製造メーカーとして協力させて頂きました。
第1回イベント開催でしたが、全国から真空管アンプの製作者6名が自慢の真空管アンプを出展
会社からは試聴用のスピーカーやプレーヤーの貸出と、弊社オーディオテクニカフクイ 総務課CSの 市橋が 約1時間『いまさら聞けないオーディオの話 蓄音機からハイレゾまで』という題で第一部のセミナーを行いました。
当初予定しました入場者の3倍以上110人超のお客様がお集まりになり、和やかな雰囲気で第二部の自作真空管アンプの聴き比べとプレゼンも無事終了。
12:30〜16:30までの4時間という短い時間でしたが、後にお客様から頂きましたアンケートでは満足度も高かったみたいでとっても楽しいイベントになりました。
2つのスピーカーを前に置いて大きな音で音楽を聴けるというのは良いですね。
皆さんも是非