Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishFrenchJapaneseRussianSpanish
2016/01/16
カテゴリー:会社情報

■2016年1月16日 音響ホールで Fuefuki Kana さんのレコーディングがありました

地元 福井県鯖江市出身のミュージシャン Fuefuki Kana さん(Flutist & composer)のレコーディングが弊社音響ホールで行われました。
今回のレコーディングは地元 花筐公園 にあります古民家でコンサートをしたときに作曲されました 
『ふるさとの家』 という楽曲ををCDにされるとの事で、武生商業高校の吹奏楽部の生徒さんも加わってのフルートアンサンブル形式。
(向かって一番右が Fuefuki Kana さんです)
録音に際しては、音の残響が多すぎても少なすぎてもダメという事で、色々なスタジオやホールを見て来られて弊社音響ホールの残響度合いがちょうど良い演奏ができるとの事で今回のお話になりました。
マイクはAT4050 4本とAT4033 2本を使っての贅沢仕様です。
録音はホールの周りにトラックなどの車の出入りが無い時間帯という事で夜に行われました。
素敵なフルートアンサンブルの演奏を収録した今回のCDは4月にリリースだそうです。
皆さん是非聴いてみてください。