Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishFrenchJapaneseRussianSpanish
2013/10/02
カテゴリー:会社情報

■2013年10月1日 ハーモニーホールふくいでテクニカフクイ創立記念式典を行いました

テクニカフクイの創立43周年記念にあたります10月1日。
1456人収容出来ます ハーモニーホールふくい の大ホールを社員170名で貸切りまして創立記念式典を行いました。 
このハーモニーホールふくいは 「いつかはここで生演奏を聞いてみたい世界の非常に美しいコンサート・ホール25選」 に日本で唯一選ばれた世界に誇るクラッシックホールです。
14:00から式典スタート
式典が終わりましたら、館のオルガニスト 籾垣桂子 さんによるパイプオルガンの演奏でコンサートスタートです。
そして、地元鯖江在住のギターリスト 中村隆一 さんによる生ギターの演奏
同じく鯖江出身のハーピスト 佐々木美香 さんによるハープの生演奏 
最後に全員で非日常を体験という事になり、全員がステージに上がり記念写真を撮りました
私たちオーディオの仕事をしているうえで生の音楽を聴くという事は、皆さんにより良い製品をお届けする為のとっても大切なイベントです。
お陰様で今回この様な素晴らしいホールでプチ演奏会を開かせて頂いて、私達テクニカフクイ社員はとても幸せな一日を過ごす事が出来ました。

コンサートが終わったあと、全員ホワイエに集まり、ケータリングで記念パーティー。
うちの常務も、日頃なかなか座る事の出来ないパイプオルガンの椅子に座ってニコニコです。
今回ハーモニーホールふくいスタッフの強力なサポートを頂きまして、盛大に式典とコンサートが終えられた事を心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。