Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishFrenchJapaneseRussianSpanish
2017/09/06
カテゴリー:会社情報

■2017年9月6日 NHK『ひるブラ』で生中継がありました

2017年9月6日(水曜日)

12:20〜12:43

NHKの生放送『ひるブラ』で 
オーディオテクニカフクイ から生中継されました。
http://www4.nhk.or.jp/hirubura/x/2017-09-06/21/21425/1210103/

なんでもNHKの生番組では、紅白歌合戦、のど自慢等歌番組以外では放送時間のいちばん長い番組だそうです。

4台のカメラに スタッフ30名超
生放送と言いますのはすごい準備と、綿密な打ち合わせをするんですね~(^^;
NHKのM上ディレクターから7/28日に初めて話を頂いて、ほぼ1カ月でこんな生放送が実現するとは本当にびっくりしました(^^

蓄音機からアナログレコードカートリッジ。
そしてカラオケマイクまで~
番組終了後、全国からメールやお電話を頂き、幅広い皆様方から『面白かったです』というご感想を頂きました。
無事放送終了出来てよかったで~す
皆さん楽しんでいただけましたでしようか(^^